宝塚歌劇!
宝塚市役所。
途中にあったのけられない、木、のけてはいけない木かな。
手塚治虫記念館の前に建つ、火の鳥の像。
お茶の水博士の足形。
かっこいいっす。
火の鳥の足形。
手塚治虫記念館前。
最近、このような高層マンションが多くなりました、駐車場から出てくる車は若いお嬢さんでベンツのSLKでした。
宝塚歌劇、たぶん建物自体は昔からのままだと思います、最近は人気に陰りが出てきたようですが、時代の流れでそううゆう時もあるでしょう、でも凄く勉強や練習をされて若い女性の方が男役を、昔は嫌いでしたが、最近は凄い事だと気がつきはじめました、究極の芸能かもしれません、たまに見かける団員の女性は凄く綺麗で、歩き方が素晴らしいですね、長く続けているものは必ず、また盛り返しますよ、女性が男の気持ちになって演技するそれは凄いことだと思いました、それとかっこいい!
このロッテリアは自分の自転車が見える範囲で、お茶できるので安心です。
いわゆるベルばら像。
宝塚スターも歩く、花の道。
宝塚花の道、昔はもっと古い木が沢山あったような。
花の道にある花時計、阪急電車の色が私には小さい頃の、宝塚ファミリーランドの思い出の色です。
なんだか、かならず彫刻風の銅像に出てくる裸婦、なぜなんでしょうね。
手に見えるのは鷹ですよ、それもまだ子供だと思います。
趣味で飼っているののか、それとも仕事?
夕日を背に、いい感じです、川には鳥たちが、川の流れる音を聞いているだけで、心が和んできますね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント